広島市安佐北区にある電気工事会社 株式会社EGZです。

お問い合わせはこちら

ブログ

広島市安佐北区にある電気工事会社 株式会社EGZです。

2021/02/02

エアーシャワー

突然ですが、エアーシャワーって皆さんご存知ですか??

 

以前のブログでご紹介させていただいておりますが→https://egz-hiroshima.jp/blog/detail/20200306152549/

こ~~んなイメージじゃないですか??

 

製造業や食品を扱う工場などに携わっている方はご存知かと思いますが、

 

なかなか目にすることも体験することも少ないのでピンとこないかもしれませんよね。

 

エアーシャワーって聞くと、大きくて工場等でしか付けれないと思っていらっしゃる方も多いと思います。が、、、

 

 

なっ!なっ!なんと!!

自宅にも設置可能なエアーシャワーがあるんです!!

 

【セルフセッティング式エアーシャワー】

 

既存のドアの間口・高さに合わせて設置が可能で、小型・軽量で組立ても簡単です。

8つある丸い型の物が吹出し口で、吹出したエアーで服などに付いた埃を落とし、下側にある網目になっているところが循環エアー吸い込み口になり、そこから埃を吸いこんでくれるので落としっぱなしにならないので安心です。

玄関に設置することで、部屋の中に花粉やPM2.5を持ち込まないので、症状が軽減するのは間違いなし!!

 

もう1つ気になるのは、自宅につけるとインテリア的にちょっとなぁ、、、って思いますよね!

 

この度、M様よりご購入いただき設置させていただきました。

厚さは150mm横幅は700㎜と薄型なので邪魔になりません。

色も白なのでインテリアの一部としても邪魔になりません。

(別途費用はかかりますが白以外も可能ですのでご相談ください)

コロナ対策、花粉対策、PM2.5対策として

 

一家に一台いかがですか!?

 

少しでも気になるなぁって思った方は、下記までお気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。