広島市安佐北区にある電気工事会社 株式会社EGZです。

お問い合わせはこちら

ブログ

広島市安佐北区にある電気工事会社 株式会社EGZです。

2020/03/06

広島市安佐北区に根付いた電気工事会社 株式会社EGZ(エグゼ)です。

エアコン取付やアンテナ工事などの電気工事、リフォームに関するお問い合わせ、

見積りの依頼などございましたら、なんでもエグゼにご相談ください!!

 

三寒四温といわれる季節、朝夕と冷え込む日が続いてます。

3月5日は啓蟄の日で、虫が動き出す日です。

虫達にとっては、春がもうすぐそこなのでしょうか。

昨朝は、山にうっすら雪が積もり、まだ寒いです。

虫達とは違い、人間界は新型コロナウィルスが猛威をはらいニュースで連日報道されてますねcrying

感染症対策に健康管理と咳エチケットを心がけたいですね。

石けんによる手洗いや手指消毒用アルコールによる消毒などを行い、できる限り混雑した場所を避ける。

十分な睡眠をとることも大切。

感染症を他者に感染させないために、咳・くしゃみをする際、マスクやティッシュ、ハンカチ、袖、肘の内側などを使って、口や鼻をおさえて咳エチケットは必須。

マスクは、新型コロナウィルス、インフルエンザそして花粉と必要な日がつづきますね。

早く新型コロナウィルス、インフルエンザが沈静化しますように…

花粉が早く落ち着きますように…

エグゼでは、工場や病院にエアーシャワーやクリーンパーティションの搬入据付作業も行っております。

エアーシャワーは、微細な塵埃や汚染物質を持ち込ませないように、二重の扉によって仕切られた小部屋を設け清浄空気を吹きつけることにより塵埃等を洗浄除去するタイプ

クリーンパーティションは、吸込口にHEPAフィルターを吹出口に送風機を組み込んだ薄型パーティションタイプ

前吸引タイプと後ろ吸引タイプを組み合わせて利用することで無塵、無菌空間を効果的に作り出すことが出来ます。

今はまだ、工場や病院での設置が多いですが、近い将来個人様宅でも、設置される日が来るのではないでしょうか。

 

 

企業様をはじめ個人様への電気工事・リフォーム工事のことなら株式会社EGZまで!

 

春は、ゆっくりですがエグゼにもきてましたsmiley

花壇に華麗に咲くスノーフレークです。 

花言葉は、「皆をひきつける魅力」

お問い合わせへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。