広島市安佐北区にある電気工事会社 株式会社EGZです。

お問い合わせはこちら

ブログ

広島市安佐北区にある電気工事会社 株式会社EGZです。

2020/02/14

IHクッキングヒーターなら、温度設定が簡単です

広島市安佐北区に根付いた電気工事会社 株式会社EGZ(エグゼ)です。

エアコン取付やアンテナ工事などの電気工事、リフォームに関するお問い合わせ、

見積りの依頼などございましたら、なんでもエグゼにご相談ください!!

 

2月14日は、バレンタインデーですねheart

好きな方へ、お世話になってる方へ、友達へプレゼントする日です。

最近では、ご褒美に自分へという方もいらっしゃるようです。

チョコレートは、おいしいだけではなく、美容や健康、スポーツや仕事などの集中力を高める他、さまざまな働きがあります。

感謝の気持ちだけでなく、健康のことも一緒にプレゼントするなんて素敵なことですね。

手作りチョコにチャレンジしたくなりませんか?

まず、刻んだチョコを鍋に入れ一定の温度を保ちながら溶かします。

溶かしたチョコに香りつけのラム酒と生クリームを入れ混ぜ合わせて滑らかになったら、型に流し入れ固まったら出来上がり。

ガスコンロなら温度設定がとても難しいのですが、IHクッキングヒーターでしたら一定の温度を保ちながらクッキング出来るのです。

IHクッキングヒーターの特徴は、熱伝導がとても高いため加熱スピードが早く、エネルギーロスも少ないなどあります。

愛情たっぷりの手作りチョコにチャレンジしやすくなりますね。

キッチンのリフォームを検討されてはいかがでしょうか?

電気工事士の資格をもっている技術者がいますので、安心して工事をお任せ下さい。

お問い合わせ、見積りの依頼がございましたら、お気軽にエグゼまでご連絡下さい。

お問い合わせへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。