広島市に拠点を置く電気工事会社・株式会社EGZはブログを開設しておりますのでぜひご覧ください

お問い合わせはこちら

ブログ

ブログでは写真を交えて記事を掲載しております

電気に関する工事をご検討中の方はぜひブログをご覧ください

広島市に拠点を構える電気工事を請け負っている会社・株式会社EGZはリフォーム全般も対応しておりますので、ご自宅の作り直しや模様替えをお考えのお客様は、ぜひお気軽に担当者までご相談ください。
また、電気に関する工事の実績が豊富な会社は、様々な施工についてより深く知りたいとお考えの場合は、様々な情報を発信しているブログをご覧ください。施工の進捗状況や管理等を写真を交えながら紹介しておりますので、ぜひ参考になさってください。

これまでに多数の工事を請け負ってきた実績を持っている会社・株式会社EGZでは、拠点エリアを中心に県内全域でエアコンの設置やアンテナ工事から住宅・制御・半導体・機械設置まで幅広い対応していますので、お気兼ねなくお問い合わせください。建物も一戸建て住宅から大学病院や大型ショッピングモール、学校、工場等の施工実績が多数残しており、安全な工法で行っています。高い技術力と豊富な経験をもとに臨機応変に対応できるので、工事中も安全を考慮しながら進めていきます。
そして、アフターフォローも充実しており、ブレーカーの不良によって停電が起きた場合にも、近くであれば迅速に対応しています。地域に密着することでお客様に質の高いサービスを提供し、一般のお客様からの施工依頼や企業様からの大型物件に関する施工も承っております。住宅・半導体設置やリフォームに関する事ならブログをご覧の上、お任せください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。